このWeb登録は SSL によりデータが暗号化され保護されています。

応募登録ありがとうございます。
Web登録は、トップページの応募要項(PDF版)で詳細をご確認のうえ行ってください。
すべての項目にご入力ください。

応募登録締切日 2022年3月4日(金)

※応募は、同一コンセプトの作品5点まで。コンセプトの異なる作品を応募する場合は、新たにご登録ください。
※締切間際の登録は大変混み合いますので、ゆとりを持って早めの登録をお願いいたします。

■応募する部門を選択してください。

▼ 今回の応募が初めて(1種類目)の作品応募の方

▼ コンセプトの異なる2種類目以降の応募の方はこちらから選択してください。

※under26部門に応募される方は生年月日を入力してください。
※under26部門は、2022年3月末時点で 26 歳以下に限ります。

■応募者の情報を入力してください。
氏名(フリガナ)
氏名
郵便番号
住所

マンション名、部屋番号も記入してください。
表札が出ていない場合は書類が届かないことがあります。
登録する方と表札の名前が異なる場合は「○○様方」を記入してください。

電話番号

自宅電話もしくは携帯電話のどちらかひとつを必ず記入してください。

FAX番号 (任意)
E-mail

このアドレスにメールが返信されますので正しく記入してください。

■応募料の支払い方法を選択してください。

決済サービス「SQUARE」でお支払いいただきます。送信後に支払いボタンが表示されます。
自動返信メールにも支払い画面へのリンクが記載されています。

ゆうちょ銀行に備え付けの払込用紙で下記口座にお振込みください。
2022年3月4日(金)消印有効

ゆうちょ銀行 振替口座
口座番号 00170-7-85118
口座名義 公益社団法人日本ジュエリーデザイナー協会

※払込用紙の通信欄に「公募応募料」と必ず明記してください。
※一旦納入された応募料は返金いたしませんのでご了承ください。

■お願い

送信後、入力いただいたメールアドレスに自動返信メールが送信されます。
メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられているか、入力したアドレスが間違って届かない可能性が考えられます。自動返信メールが見当たらない場合は、お手数ですが再度フォームからご応募ください。

※応募要項一式がお手元に無い方は、JJDA事務局より一式お取り寄せください。
または、ホームページよりダウンロードしてご使用ください。
その場合、作品返却用の着払い伝票(ヤマト運輸)は、ご自身でご用意ください。


ページ上へ